So-net無料ブログ作成
検索選択

ラーメン 昌 [日記]

普通の民家を改造したつくりのお店、ふつうに玄関があって靴を脱いで和室の続き間が客席になっています。正直初めての体験で戸惑いました。一人で来れる雰囲気ではないですね。表記のラーメンを注文。待つこと五分で登場です。

103.jpg

丼からは佐野らしからぬ動物系の香りがしてきます、鶏ガラと煮干しでしょうか、食欲をそそるいい匂いです。スープは脂がほとんど浮いていない茶褐色のタイプで特徴なしです。醤油の味よりも出汁の味が濃く出ていていい感じ。

メンマは甘めの設定、チャーシューはトロトロで美味しかったですよ。麺は、手打中細麺 コシの残ったタイプで粉の味を感じます。もちょっと茹でた方が好みです。

※色々あってPCを弄れない日々が続いて更新できず見てくだっさている方にはご迷惑をお掛けしました。これからはまた定期的にブログをつけていけると思うので宜しくお願いします。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。